VIOはいいの?

昨日の夜から風邪気味で頭痛いし、具合悪い・・・。最近暑い日が多いから、家で窓開けっぱなしで寝ていたのが悪かったかな。

そして今朝は先輩にも会えなかったし、携帯の充電できてなくて今すでに残り20%だし・・・。こうもツイてない日ってあるもんですね。早く今日なんて終わってしまえー!

今日は早く帰って、体調治して、明日は朝から先輩と話すことを楽しみに気持ちを切り替えます!

そういえば、例の脱毛の件(笑)、ネットで調べてはいるんですが、渋谷で検索しただけでも山ほど出てくる。脱毛できるとこってこんなにあるんですね。

値段は違うけど、どこも同じように見えるし、口コミもいい意見も悪い意見もあるし、何を基準に選ぶべきなんでしょうか。中にはステマもあるんだろうな。

これってやっぱ自分で調べるより、友達とかに聞いてその人の行ったことあるところのほうがいいかもしれないですね。やるなら全身やりたいし。値段もできるだけ安いところがいいけど、技術がしっかりしているところが最優先です。ってか、1つ悩むのがVIOってやつ。

私はやりたいけど、これって男性的にはどうなの?こないだ男友達に、ちょび髭みたいなのって逆にひくって言われました(笑)。これって、どうしたら・・・?

「キターーーーーー!」

こんにちは!最近暑い日が続きますね。

ここのところ通勤も半袖で出かける日が多くなりました。夏生まれの私は夏という季節が大好きなので、服装が薄くなるたびに、夏が近づいているようでわくわくします。

今年の夏は、先輩とどこかに行けたらいいな・・・なんて妄想しながら通勤する毎日です(笑)そんな中、先日ものすごいハプニングが。

通勤電車の同じ車両に先輩が乗っていたのです!人が多くて、すぐに話しかけられなかったため、悪い想像ばかりしていました。彼女の家から来てるのかな、とか。

だって、前に話したときは、同じ電車を使う場所ではなかったはず。会社の最寄りで降りたときに、思い切って話しかけたところ、1ヶ月前に引っ越したのだそうです。

ということは・・・そうです。毎日同じ時間の電車に乗ると、毎日先輩に会えるのです!楽しみできたー♪ついこの間なんて、先輩が気がついたら目の前に。

恥ずかし気に挨拶しつつも、その距離感に心臓が止まりそうでした。満員電車の距離感を想像していただければわかるかと思います。好きな人があの距離にいたらやばくないですか?

ただ、揺れたときに慌てて吊革につかまったのですが、ムダ毛処理していないことに気付いてしまいました。脇を見られませんようにと必死で祈るしかなかった。

半袖の時期はうれしいですが、こんな代償もあるんですね。私、決めました!脱毛サロンに行きます!絶対行かないと!!ではまた。

婚活中OLがブログはじめました

はじめまして。本日よりブログ始めます。渋谷区でOLをしているマリナです。

自宅も会社から20分圏内にあります。現在は一人暮らしです。子どものころから東京で働くのが夢で、特に、ギャル文化の時代に中学生だった私にとって、渋谷は憧れの街でした。

念願かなって今、渋谷で働いているわけですが、さすがに渋谷に住むとなると手が届かないかなって感じです。仕事を頑張って、いつかは渋谷在住と言ってみたいものです。

あ、結婚して渋谷に住むってのもいいですね(笑)

30歳となり、絶賛婚活中です。とはいえ、出会いがない・・・。合コン行っても友達になって終わるし、婚活パーティーにも出てみたけど、参加者のクセが強い(笑)。

でも、実は今、気になる男性はいるんです。同じ会社の2期先輩で、さわやかな塩顔男子です。彼女はいないみたいですが、社内では私の他にも秘かに狙ってる女子は多いようで・・・

ただ、気になっていることは誰にも言えません。部署が同じなので、たまに部の飲み会で話すこともあるのですが、本当に気さくで優しい先輩なのです。

ついこないだ、先輩に許せない女性のタイプを聞いてみたら、女性っぽくない人だそうです。ムダ毛とかもそのままにしちゃうようなだらしない人が嫌いみたいです。

ムダ毛・・・私、たまに剃るくらいでほぼケアしてませんいざ先輩とお近づきになれたとしてもこれじゃ、嫌われる・・・。もう脱毛でもして綺麗にしちゃおかな。

そんなところで好きな人に嫌われるなんて悔しいし・・・。女らしくなりたいー!!