クレジットカードの賢人

海外ドラマやアニメが好きな方にオススメのTSUTAYA Tカード プラスの実力

海外ドラマやアニメが好きな方にオススメのTSUTAYA Tカード プラスの実力

 

海外ドラマやアニメが好きな方にオススメのTSUTAYA Tカード プラスの実力

TSUTAYAをよくご利用をしている方で、TSUTAYA Tカードプラスを持っていない方をターゲットにしたお話となります。もし、このような状況であるのであれば、強くお薦めしたいクレジットカードなので、ご一読していただければ幸いです。

 

 

紹介したいのは誕生月の半額特典

強くお薦めする理由は、TSUTAYA Tカードプラスを所有していれば、誕生月に旧作レンタルが半額料金で利用できるからです。

 

「TSUTAYAは利用するけど、そんなに頻繁に利用するわけではない」という方もいらっしゃるかと思います。ただ、言い方を換えれば、レンタルするということは、映画や音楽に興味がないわけではない。と、言えるかと。いわゆるライトユーザと呼ばれる方々ですね。そんな方々も含め、次のようなことをお薦めしたくなるのです。

 

アニメや海外ドラマのまとめ鑑賞ができる

見出しにある通り、アニメや海外ドラマのような長編になる作品は、この期間に借りて集中してみることができれば、料金的に安くなることに。例えば、一世を風靡した海外ドラマの火付け役「24」は、シーズン8まで12本ずつの本数となります。単純に96本ですね。これが、旧作100円だとすると9,600円、そして半額特典を利用すれば旧作50円となり、総額4,800円となるわけです。これだけで、大きなお得感を得ることができるのです。

 

恐らく、映画を「ちょくちょく」鑑賞する程度の興味があれば、この手の長編作品にハマる可能性は十分あるため、試す価値はあります!

 

もちろん見たかった映画をまとめて鑑賞もOK

例では、長編作品を挙げていますが、もちろん通常の映画でも何ら問題はありません。とにかく伝えたいのは、半額で利用できることは非常にお得だということです。

 

映画好きの方であれば、1日1本ペースで鑑賞する方も、ザラにいらっしゃるので、そういった方も利用すると、大きなお得感を得ることができるかと思います。

 

 

CDレンタルも半額が非常に嬉しい

忘れてならないのが、旧作CDのレンタルも半額になるということ。先までは、映像ばかりの紹介になってしまいましたが、こちらも大きな特典になることは間違いありません。

 

誰しも一度は経験があるかと思いますが、大人になれば大人になるほど、青春時代のときの音楽を急激に聴きたくなることがあるかと。そういった場合は、多くの場合が旧作になっているかと思うので、上手にこの特典を使えば、お得感が満載になるというわけですね。

 

CDレンタルは、一般的に少々高くなってしまうデメリットがあるため、ここぞという意気込みで誕生月に一気に借りておくのも1つの手かと思います。


ホーム RSS購読 サイトマップ